吉沢明歩カリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

吉沢明歩カリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

吉沢明歩カリビアンコムで無修正初裏流出有料サイトDVD動画

 

吉沢明歩ちゃんの作品いいよな〜

 

 

カフェにいた美女がボクを誘惑してきた「今、私のこと見てたでしょう?」「これであなたも同罪ね」そう言いながらボクのチンポを舐めあげる。「出して」ザーメンを搾りとられたボク。「いけないんだよ、こんなことしちゃ?」。電車で、エレベーターで、会社で、皆さんの日常にも必ず訪れる、やたらと目の合う美女が大胆に誘惑してくる10パターンのシチュエーションで吉沢明歩ちゃんが襲ってくるうれしい展開に大興奮!!

 

 

「初めは酔った勢いで営業先の社長さんとホテルに行ってしまったことでした…その翌日、その方から契約をいただいて…」男性客を誘惑し、肉体と引き換えに契約を結ぶ、生保業界の裏事情。

 

 

「某私立病院で神経外科の医師として勤める女医明歩。仕事熱心で患者から信頼を寄せる明歩は、ある事が原因で教授たちの罠にハメられ‘ポルチオ開発’の人体実験を受ける事になり…」吉沢明歩が新境地に挑む本格ドラマ!‘白目’‘ヨダレ’‘狂った叫び’を随所に収録。膣の奥の‘ポルチオ’は彼女の限界突破のスイッチとなる。

 

 

アダルト業界を牽引するかの如くトップ女優であり続ける吉沢明歩が「媚薬」「催眠」「飲酒」を過剰に摂取!本人の意思に反し女体の奥底で蠢く隠しきれない本能が暴走…さわさわと弄られるだけで絶頂する異様な感覚に合理的な思考が停止。普段抑制されていた裏の吉沢明歩が表れ欲望剥きだしの狂ったSEXをキメてしまう。ガードの堅い美女でさえも過剰摂取でこんなにも乱れ狂う!!

 

 

とある世界でレイプ合法化案が可決された!今作品はその法案が可決された日から起こるさまざまな場所での強姦のお話。知り合いだろうが恋人だろうがレイプが合法になった為、その行為を止めることは出来ない。男たちの性欲のはけ口となる吉沢明歩!そんな狂った世界にアナタをご招待します。

 

 

都内でも有名な進学校の教師をしている吉沢先生。この学校では教育方針として受験を控えている特別進学クラスに対して熱心な親御さんの為に授業参観と面談を頻繁に行っている。「私は校内では真面目な勤務態度を高く評価されており同僚の先生や生徒のみならず、親御さんまで私の事を信頼してくれています。ですが、勤務外でのちょっとした火遊びを生徒の親御さんに見られた事で、私の教師生活が変わってしまうなんて…」


業界bPカリビアンコムで初裏解禁してほしい・・・

ああ〜マンコみたいぞぉぉぉ!!

本気で吉沢明歩ちゃんをモザイクなしで見たい!!





無修正はめちゃくちゃ最高です!


この機会に、無修正超S級女優サイト
のランキングをご覧ください!



サンプルだけでも十分楽しめますよ…^^




≫無修正超S級女優ランキング≪